2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルバトルにおける水Zジャローダについての使用感

3月のINCを「3誓いトリルパーティ」で潜ろうとなった際に、草枠を何にするか迷っていたところ、そういえばジャローダとかいうポケモンがいたな・・・と思い、ガオガエンが重たかったので水Zを採用して実際に使ってきました。 ・水Zジャローダとは アクアテー…

Generation Single Cup 白峰視点

サムネ用 みなさんこんにちは、第一回とすT('0')/ハイ!全敗芸人です。 今回は、とすTさん主催のGeneration Single Cupという竜王戦ルールの大会(第三回とすT('0')/ハイ!)に参加してきたので、そのことについて書きたいことを書いていこうと思います。 toxapex.ha…

第9回診断トリプル使用構築

トリプル勢のみなさん初めまして。診断トリプル初参加の白峰宇宙です。トリプルは少しだけやっていました。 今回は診断メーカーを使ってパーティを組むということで、トリプルのパーティは組んだことがなかったのですがなんとかなるだろうと、もしかしたら組…

ウルトラアマカジ考察雑感

サンムーンの頃のアマカジ単体考察はこちら (サムネ用) サンムーン発売から1年、ウルトラサンムーンという、例えるならばBW2のような、そんな立ち位置のソフトが発売されたわけですが、これにより、 ・新ポケモン ・新専用Z ・7世代環境の教え技 が追加され…